旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

NYC: Day6

最後の日。セントラルパークやアッパーイースト付近をぶらぶら。マンハッタンは思った以上に狭い世界で、車も要らないし、一人歩きがとてもたのしい街でした。


ランチは教えてもらったオニオングラタンスープの美味しい店へ。行ってみたら運悪くちょうどその一週間、改装中でお休み。。どうも昨日からランチについていません。やむなくこれもおいしいと教えてもらっていたパスタ屋さんへ。無事ゆっくりランチをとることができました。

 *Basta Pasta(バスタパスタ):37 W 17TH St (bet 5th & 6th Ave)

夕方ろっすぃとK君と合流。ネットによるとフライトがキャンセルになり次の便に振り替えられているとのこと。時間が空いてしまったので、タクシーで一路3度目の挑戦の一風堂へ。開店間もないこともあって今度こそラーメンにありつくことができました。

そこから空港までのタクシーの運転手さんはものすごいかっとばし屋。車線変更をこれでもかと繰り返し混んでいたにも関わらずあっという間に空港に着きました。そしてNYCの旅は終り。

※NYの写真はコチラをご覧ください

*Ranking にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←Please click on an icon  Thank you for your vote!