旅好きル☆行き着いた先はキャンピングカー

行き着いた先はキャンピングカー

渡米を機に始めたブログ。今は旅の記録用。2018年キャンピングカーを購入し、より旅に出やすくなりました。

息子たちと3人旅 to CEBU

夏休みも半ば。
息子たちのお尻を叩いて宿題を全て終わらせました。
なぜならば
今日から8月31日まで短期英語留学にゆくため、帰国したらもう夏休みも終わりだから。
f:id:outdoorsytype:20190817074408j:plain

行き先は、フィリピン セブ島
3人ばらばらで一日7時間目まである英語クラスを2週間受講する予定ですが、英語を習ってもいない息子たち、どうにかやっていけるのか?
ちょっとした実験です。
もちろんたった2週間では目に見えた成長はないと思うし、英語漬け過ぎてシワシワになるかもしれませんが(私も)、夏休みらしく楽しんできたいと思います。